· 

イベント【Yoga×Art】


6月17日(土) 13時〜15時30分
イベント【Yoga×Art】を行います!

※そのため14時からの「やさしいヨガ」クラスはお休みとなります。


【Yoga×Art】とは…

簡単にお伝えするとヨガとアートワークセラピーのコラボイベントです…⭐️


リラックス系のヨガで心と身体を整え、不要な力みやストレスを解放し、身体と心を緩めていきます…✨

ヨガの後は、アートワークセラピーを行います✨


アートワークセラピーという言葉…
まだあまり聞き慣れない言葉かもしれませんが…自由なアート表現を通してご自身の内面を見つめていきます。


アートというと、「わたし芸術的センスないから無理」という言葉をよく耳にします。ダンスもそうですね…「わたし踊れないから無理」という言葉もよく耳にします…


アートワークセラピーでは、「こうでなければならない」「こうしなきゃいけない」という枠を取り払い、感じるまま、思うがままを自由に表現し、ご自身の内側と対話していきます。


そのため、芸術的センスや技術は関係ありません。あなたが感じることをそのまま表現していきましょう!


今回はマスターアートワークセラピストのNanaeさんと一緒にリノキャッチャーを作るワークを行います😊




リノキャッチャーとはサンキャッチャーに似たものなのですが、ご自身の内側にあるパワースポットをアートというカタチで表現することを目的としています。


「リノ」はハワイ語で「光輝く」という意味があります✨


あなたの大切な内面(パワースポット)をリノキャッチャーでカタチにし、さらに輝かせていきましょう!


ヨガとアートで内側からの輝きを大切にする時間です😊✨


Nanaeさんとはアートワークセラピーの勉強をしていた時に出逢いました😊ハワイアンスピリットを持つとても素敵な方です✨






Tsubame Houseでは、自由な芸術表現、身体からのアプローチを通して心と身体を緩め、ご自身の内面を見つめるプロセスを大切にしています✨


残席1名なので、関心のある方はお早めにご予約くださいね😊🎶


2017年6月17日(土)
13時〜15時30分
【Yoga×Art】
ヨガ&リノキャッチャー作り
(ハーブティーとお菓子付き) 3,700円


お申し込みはこちらまで⬇︎

タイトルに
《イベント【Yoga×Art】参加希望》と明記し、本文に【お名前】【電話番号】【メールアドレス】を明記の上、送信下さい。



♢Nanaeさんのプロフィール♢
内閣府所管 一般財団法人 
生涯学習開発財団認定 マスターアートワークセラピスト

マスターアートワークセラピストとして、幼児〜大人までを対象にワークを提供中。屋内だけではなく、屋外で自然を感じるワークも好評です。
東京・小平市にて小学生クラスを主催、千葉県の保育園や子育て支援センターにて、幼児〜就学前のお子様にワークを不定期に提供しています。
また、レイキマスターとしてもエネルギーヒーリングを提供しています。