· 

Nia 親子ダンス@長野

お声をかけていただき
先日、長野にある助産院で
生後半年以上の赤ちゃんと
お母様方を対象とした
Niaのクラスをさせていただきました😊💕
 
 
たくさんの可愛い赤ちゃん
そして素敵なママたちの
温かいお人柄が溢れる
空間にとても癒されました😊❤️
 
 
今回は90分のお時間をいただいたので
Nia(ダンス)だけでなく
セルフマッサージや呼吸法
ヨガ(骨盤調整)や
身体の感覚を使った遊びなど
を含めた内容で行いました😊💡
 
 
Nia(ダンス)では
赤ちゃんを抱っこして
音楽に合わせながら
簡単な動きを
無理なくそれぞれのペースで
踊っていくのですが…
 
 
開始早々
さっきまで遊んでいた
赤ちゃんたちも
スヤスヤお寝んね…😴✨
 
 
 

心地良い動きと
ママの抱っこで
安心して眠くなっちゃったのかな…👶💤
 
 
最後はゆったり
ストレッチ&リラクゼーション
もできました😊✨
 
 
 
「親子一緒に楽しめた」
 
「楽しかった」
 
「笑顔になれた」
 
「リフレッシュできた」
 
「リラックスできた」
 
「また参加したい」
 
 
などのお声もいただき
とても嬉しかったです😊💃
 
 
参加してくださった皆さんから
いただいた感想の詳細はこちらです😊🎶⬇︎
 
 
 
 
わたしもまた長野で
Niaが出来たら嬉しいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
と感じています😊🎶
 
素敵な御縁に感謝を込めて…❤️
 
 
また皆さんにお会い出来る日を
楽しみにしています😊❤️
それぞれ個性のあるポーズ😊🎶
実は…上の写真のポーズは
皆さん、お子さんの名前を
表現したポーズなんです❤️
 
 
 
わたしのクラスでは
このような身体の感覚・創造力
を使った身体遊びの
ワークもしています💃💕
 
 
 
 
No Dance
No Life
 
 
Nia/Yogaを楽しめるスタジオ
Tsubame House
 
 
Tsubame House以外でわたくしYukieが担当するNia/Yogaクラスの詳細はこちら⬇︎
 
 
 
Niaに関してはこちら⬇︎