· 

ラジオYouTube配信&出演裏話

 

11月10日に放送されました

 

市川うららFM 【感じる♡ラジオ】

 

 

お聴きくださった皆さん

ありがとうございました😊🙏💗

 

 

素敵なご縁をいただき

今回、ゲストコーナーに

出演をさせていただきました✨

 

 

 

 

ヨガやNiaダンスとの出逢い

なぜわたしはこの道を選んだのかなど

今まであまりお話してこなかった

人生の色々を(赤裸々に😅💦)

お話させていただきました😊💓

 

 

放送後

ラジオをお聴きくださった皆さんから

嬉しいご感想を頂きました😭🙏💗

本当にありがとうございます❤️

 

わたしの想いを受け取ってくださり

感謝の気持ちでいっぱいです😭❤️🙏

 

 

 

 

ここで少し

ラジオ収録の裏話を‥

 

 

今回の出演のお話をいただいた際

最初はNiaダンスについてだけお話しようと

思っていました。

 

 

しかし‥

公共の電波を

使わせていただくにあたって

本当にそれで良いのかな‥

と考えるようになりました。

 

 

今回、人生の色々を

赤裸々にオープンにすることは

わたしにとって

とても勇気がいることでした。

 

 

しかし、

その人生の葛藤や挫折が

あったからこそ

今ここまでNiaダンスやヨガに

情熱を注ぐことが出来ています。

 

 

人生の色々な体験や経験

出逢いを通して

わたしはわたしの居場所

そして人生の使命

わたしらしい生き方を

見つけることが出来ました。

 

 

このエピソードをお伝えすることが

今回のラジオ出演にあたっての

わたしの使命なのかなと感じ

色々とお話をさせていただきました☺️💗

 

 

 

打ち合わせの中で

パーソナリティのしいなさんに

 

Yukieさんは伝え人。

そのための色々な経験だったんじゃないかな☺️

 

というお言葉を頂きました🙏💓

その言葉が今でも胸に残っています♡

 

 

そんな想いの詰まったラジオ出演。

是非、お聴きいただけると嬉しいです❤️

 

 

💗Yukie出演回の【感じる♡ラジオ】は

こちらからご視聴いただけます💁‍

https://youtu.be/VZ4vOaOuOos

 

※わたしの出演は後半からですが

前半の「着ぐるみ女子」のトークも必見です😉✨

Niaのコンセプトにも共通するお話ですよ💓

 

 

 

そして‥‥‥!さらに‥

収録には収まりきらなかった

わたしの赤裸々エピソードが詰まったインタビューを

ラジオ局の方が記事にまとめてくださいました👇

https://ameblo.jp/xxcanradixx/entry-12543149240.html

 

こちらも合わせて

ご覧いただけますと嬉しいです☺️💗

 

 

※感じる♡ラジオのパーソナリティの皆さんと📸✨

 

 

Niaやヨガを通して

笑顔の輪が広がりますように😊💓🌈✨

 

 

 

No Dance

No Life

 

 

Nia公認Teacher

全米ヨガアライアンス認定Teacher

日本ダンス・セラピー協会認定

ダンスセラピー・リーダー

 

Yukie

 

 

🍀Niaの詳細・クラス・わたくしYukieのプロフィールなどはこちら⬇︎

https://yukie-nodancenolife.jimdo.com/

 

 

🍀Nia/Yogaを楽しめるスタジオ

小田急線座間駅から徒歩5分

完全予約制・女性専用

プライベートスタジオ

✨Tsubame House✨

体験レッスン随時受付中!

2020年4月よりオンラインクラススタート!

http://www.tsubamehouse.com/

 

 

🍀Tsubame House以外でわたくしYukieが担当するNia/Yogaクラスの詳細はこちら👇

https://ameblo.jp/yukie-kokorononeiro/entry-12359100531.html

 

 

🍀クラスや出張レッスンに関するお問い合わせはこちら💁‍

https://yukie-nodancenolife.jimdo.com/contact/