· 

Nia Training 〜自分との関わり、周りとの関わり〜

研修のためのお休み
どうもありがとうございました🙏❤️
※尊敬するTrainerのWinaleeと修了式のセレモニーにて📸✨彼女のTrainingを受けるのは今回が3回目✨彼女のTrainingから学ぶことがたくさんあります💗
 
 
 
無事にNiaのブラッシュアップのための
Trainingが修了し帰国しました💃🌈
 
 
レッスンもスタートしています😊💃🎶
 
 
 
今回のTrainingのテーマは
【コミュニケーション】
【リレーションシップについて】
 
 
 
自分の身体と心の
関係性ももちろんですが
 
周り(空間や音、ものなど全て)との関係性
 
そして人との関係性の中で
 
 
 
自分が感じる真実を大切に
どう関わっていくかを
動きを通して実践的に学ぶ
Trainingでした💃✨
 
 
 
 
実はこのTrainingを受ける直前に
大きな気づきがありました。
それは本当に大きなもので
揺るぎない確信になりました。
 
 
 
ちょうどそのタイミングで
取材を受けていて
(詳細が決まったらまたお伝えします)
その取材内容が
自分の人生を振り返るものでした。
 
 
 
なぜわたしはこの道を選んだのか‥
わたしはダンスを通して
何を伝えたいのか‥
何を伝えられるのか‥
 
 
 
その取材内容の答えを
書き終えた足で
Trainingに向かいました✈️
 
 
 
そして今回のNiaのTraining内容が
正にわたしの回答とこれでもかっ!
というほどリンクしていて‥
 
 
 
タイミングってあるんだなぁ〜
としみじみ感じていました💗
 
 
 
相変わらず最終日には
号泣してしまいました😭❤️
 
いつもあたたかく
受け入れてくれて
信頼してくれて
尊重してくれる
仲間に感謝です🙏💗
わたしも皆んなを
心の底から尊重しているし
愛しています❤️

※今回は特別にTrainingの際にフラのクラスも体験させていただきました🌺 Teacherは去年一緒にNiaのTrainingを受けたMalia💗とてもあたたかいリレーションシップそしてハワイのスピリットを感じる素敵なクラスでした💓

素敵な仲間とこのTrainingを受けられたこと
とても深い内容をシェアできたことに
感謝を込めて🙏💗 

※わたしの第2の故郷であり素敵なスタジオStill and Moving CenterのオーナーRenneと📸✨毎回大きなハートで迎え入れてくれるとてもあたたかくて優しい方💗

スポットライトに
当たるためのダンスじゃなくて
その人が持つ光が
その人自身のスポットライトになる
レッスンをこれからもしていきたいと
強く心に決めました💃🎶🌈✨ 
 
 
 
 
 
美しさって
その人が本来もつ個性や性質が
活き活きと輝いている状態をのことを
意味すると思うんです✨
 
 
 
 
わたしが
NiaやYogaのレッスンで
大切にしているテーマです😉❤️
 
 
 
 
今回のTrainingで
学んだことや気づきを
レッスンを通して
皆さんとシェアできる日を
楽しみにしています🌈✨
 
 
 
またレッスンでお逢いできる日を
楽しみにしていますね😘💗✨

※Trainingの朝、窓を開けたら大きな虹が海から出ていました🌈✨自然からのプレゼントに感謝です🙏💗

 

 

 

Mahalo🌺🌈✨

 

 

No Dance

No Life

 

 

Nia公認Teacher

全米ヨガアライアンス認定Teacher

日本ダンス・セラピー協会認定

ダンスセラピー・リーダー

 

 

Yukie

 

 

 

 

🍀Niaの詳細・クラス・わたくしYukieのプロフィールなどはこちら⬇︎

https://yukie-nodancenolife.jimdo.com/

 

 

 

🍀Nia/Yogaを楽しめるスタジオ

小田急線座間駅から徒歩5分

完全予約制・女性専用

プライベートスタジオ

✨Tsubame House✨

体験レッスン随時受付中!

http://www.tsubamehouse.com/

 

 

 

🍀Tsubame House以外でわたくしYukieが担当するNia/Yogaクラスの詳細はこちら👇

 https://ameblo.jp/yukie-kokorononeiro/entry-12359100531.html

 

 

 

🍀クラスや出張レッスンに関するお問い合わせはこちら💁‍

 https://yukie-nodancenolife.jimdo.com/contact/