· 

Nia@埼玉 七夕クラス

Nia@埼玉出張クラス💃🎶✨
 
フェルデンクライスの先生であり
舞台にも立たれている
イケコ先生のもとで
今回が3回目となる
Nia@埼玉クラスを
開催させて頂きました💓
 
 
 
実は私の手術の関係で
前回予定していたレッスンを
急遽キャンセルさせていただきました😣💦
 
またNiaをしたい!と
あたたかく待っていて下さった皆さん‥
本当にありがとうございました😭❤️
 
待っていてくださる
皆さんのもとで
またNiaのレッスンがしたい!!
一緒に踊りたい!!
 
その想いと共に
辛いリハビリも続けることが出来ました😊👍
 
皆さんと再びNiaをご一緒出来たこと
本当に嬉しかったです🙏❤️
今回は七夕🎋当日ということもあり
レッスン前に願い事を
書いていただきました😊✨
 
 
お金、時間、立場、年齢、、、
色々な制約を全部省いて
心の底から本当に想う願いごと‥
 
本当はこうありたい‥
本当はこうしたい‥
 
その本当を想う時の
 
【身体の感覚や心の感覚】
 
にも意識を向けながら
踊っていきました💃🌈✨
 
 
Niaは身体の構想をベースに
ダンスを通して無理なく
身体を整える動きを行っていきます。
それと同時に‥
身体の感覚にも意識を向けていきます✨
 
 
身体は正直😉👍
今感じる感覚を大切に
より素直な感覚を大切にしながら
動いていきます💃✨
 
 
 
だから‥
一人一人色々な動きがあって良いんです😉👌
一人一人違うスピードで良いんです😉👌
 
 
Niaのレッスンは60分間🕰
その60分は一人一人の
本当を大切にしていく時間です💃✨
皆さんお一人お一人の
想いが溢れる動きは特別でした💓✨
 
笑顔溢れるあたたかい時間を
ご一緒できたことに感謝です😊🙏❤️
 
ご参加くださった皆さん
本当にありがとうございました💖
 
※前回までの出張クラスの様子や参加者の皆さんからのご感想はこちらをご覧ください💁‍
 
 
そして有難いことに‥‥‥
リクエストを頂き
次回開催も決定しました!
 
次回は
2019.10.27(日) の予定です💃🎶
 
 
また皆さんと
踊れる日を楽しみにしています😊🌈✨
 
 
 
P.S 
わたしの願い事‥
お陰様でちゃんと叶いましたよ🎋😉✨
感謝です😊🙏❤️
 
 
No Dance
No Life
 

Nia公認Teacher

全米ヨガアライアンス認定Teacher

日本ダンス・セラピー協会認定

ダンスセラピー・リーダー

 

Yukie

 

🍀フェルデンクライス

イケコ先生のHPはこちら💁‍

http://www.feldenkrais-saitama.jp/

 

 

🍀Niaの詳細・クラス・わたくしYukieのプロフィールなどはこちら⬇︎

http://www.yukie-nodancenolife.jimdo.com/

 

 

🍀Nia/Yogaを楽しめるスタジオ

小田急線座間駅から徒歩5分

完全予約制・女性専用

プライベートスタジオ

✨Tsubame House✨

http://www.tsubamehouse.com/

 

 

🍀Tsubame House以外でわたくしYukieが担当するNia/Yogaクラスの詳細はこちら👇

https://ameblo.jp/yukie-kokorononeiro/entry-12359100531.html