あなたの笑顔が見たいから

先月、Niaの要素の一つ
フェルデンクライスの
レッスンでお世話になっている
イケコ先生の舞台を拝見させて頂きました😊✨


その名も‥
「イケコのスッピン!LIVE」
あなたの笑顔がみたいから


 



「紫苑」という
素敵な古民家を改造した
お洒落な舞台での公演


 

新聞でも取材をされていた素敵な舞台
客席は満員、素敵な笑顔で溢れていました😊


わたしも何回も笑顔になり
心からから幸せに満ちた時間でした😊💕🎶


イケコ先生は
もともとダンサーさんで
マイムダンスパフォーマーとして
国内外で活躍されている
とても素敵な方です💃✨


現在は、舞台やTVなどでも
活躍されている俳優さんなどに
フェルデンクライスを用いて
身体の使い方などの
コンディショニングの指導もされています✨



単独公演は久しぶりとのことで
わたしもこの機会に拝見できたこと
とても嬉しかったです😊❤️


イケコ先生の温かいお人柄が溢れる舞台
エネルギーに満ちた空間でした✨


そこに集う皆さんも
とても素敵な方たちばかりで
会場全体がパワースポットのような
エネルギーで満ちていました😊❤️✨



たくさん笑って
心も身体も内側から
幸せになる時間でした😊💕


イケコ先生、
出演者の皆さん、
スタッフの皆さん
素敵な時間と空間を
ありがとうございました😊❤️


イケコ先生の
フェルデンクライスのクラス詳細はこちらです⬇︎
 
 
 
有難いことに
温かいお声をかけていただき
7月30日(月)にイケコ先生のもとで
Niaのクラスをさせていただきます💃⬇︎


 

こちらでNiaのクラスをさせていただくのは

今回が2回目です😊💡


笑顔が素敵な皆さんに
再びお会い出来るのを
今から楽しみにしています😊💕🎶


No Dance
No Life


Niaに関する詳細はこちら⬇︎