· 

ダンスやヨガをしている方の共通点


Thank you for joining my Nia class again💃🎶

Nia歴を積み重ねている2人💃✨

レッスンの翌日、会社の人から

「今日調子良いじゃん」

「何か良いことあったの?」

と言われたそうです…✨

「お肌の調子も良い」

とのこと…😊✨



今まで、ダンスやヨガをしている方たちと
たくさんお逢いする中で
共通することを発見しました…✨

皆さん、年齢不詳!

実年齢よりも若く見える方たちばかり✨
年齢を伺ってびっくりすることが多々あります。

ダンスやヨガに限らず
ご自身の感覚に意識を向け
大切にしている方は
身体や心の状態も若い印象があります✨


ヨガクラスの生徒さんと
Niaのみんなが逢う機会があったのですが

「Niaってどんな感じなんですか?」

という質問を受け
ダンスの楽しさを話している
2人の姿や言葉がとてもピュアで…✨


本当に踊ることを楽しんでくれているのだな…✨とわたしまで嬉しくなりました😊❤️


また、たくさん笑って、踊って、汗かこ〜💃🎶


Niaに参加して下さった皆さんからいただいた感想はこちらをご覧ください⬇︎

No Dance 
No Life

Niaに関してはこちら⬇︎

Niaのレッスンが受けられるスタジオ
Tsubame Houseの詳細はこちら⬇︎

Tsubame House以外でわたくしYukieがNiaを担当するクラスはこちら⬇︎