· 

ダンスに年齢は関係ないっ!

Thank you for joining my Nia class💃✨

 

Nia@埼玉

 

Niaの要素の1つフェルデンクライスのレッスンでお世話になっているイケコ先生にお声をかけていただき、埼玉で出張Niaのレッスンをさせていただきました💃🎶

 

40代〜80代の素敵な皆さん😊

Yukie色強めのNiaなので、

時にRockやFunkyな曲で

たくさん踊って、笑って、

皆さん良い汗かいていました〜✨

 

ダンスに年齢は関係ないです💃🎶

踊れる、踊れないも関係ないです😊

 

楽しみたい気持ちがあればそれでOK👍

皆さん、素敵なダンサーでした✨

 

「楽しかった」

 

「思った以上に踊れた」

 

「また来てください」

 

というお声が嬉しかったです😊💕



皆さんからいただいた感想の詳細はこちらです😊⬇︎

https://www.tsubamehouse.com/参加者の皆さんからの声/nia-埼玉クラスのご感想/




 

俳優さんなどにも身体の使い方の指導をされているスペシャリストのイケコ先生とも色々なお話しが出来てとても勉強になりました…✨

 

イケコ先生、皆さん、

素敵な時間をありがとうございました😊

また一緒に踊れる日を楽しみにしています💃🎶

 

 

Yukie  Nia Japan Tour 2018

今度は…6月辺りに長野に行く予定です。

(現在スケジュール調整中)

有難いことにオファーをいただき

ママ&赤ちゃんとNia😘💕

長野の皆さんともお逢いできるのを

楽しみにしています❤️

 

 

 

No Dance  

No Life

 

 

Niaに関してはこちら⬇︎

http://www.yukie-nodancenolife.jimdo.com

 

 

イケコ先生のレッスンはこちら⬇︎

http://www.feldenkrais-saitama.jp/

 

 

 

Nia/Yogaを楽しめるスタジオ

Tsubame House⬇︎
http://www.tsubamehouse.com

Tsubame House以外でわたくしYukie が担当するNiaクラスはこちら⬇︎
https://ameblo.jp/yukie-kokorononeiro/entry-12359100531.html